top of page
検索

【Blog】関西ツアーありがとうございました♪


「Leave Love Behind」関西ツアー応援に来ていただきました皆様、ありがとうございました!

4月14日の京都河原町Cafe&music Kirscheを皮切りに始まったツアー。

初日は、たくさんの方にお集まりいただきました。

ここキルシェは、できた当初から私が固定でシンガーとして出演していたところで、

またギターの舩冨氏とのこのDuo初共演のカフェと言うこともあり、とっても思い入れのある場所なのです。

東京のツアー終了から日があまり経っていなくて、地元京都に帰ってきたばかり、

また前日には大好きなジルデコ(Jill-Decoy aassociation)Duoでのライブで感化されたたばかりで、

もうエナジーみなぎりまくりのライブでした!!

そのライブの様子はYoutubeにあげてますので私のチャンネルから見てみてください♪

その日の投げ銭でいただいた封筒へのコメント、読み返して本当に励みになってます。

いつもありがとうございます(>_<)

いただいたリクエストや感想、反映できるように頑張ります!(*´∀`*)

写真はいつも素敵にとってくれる熊ちゃん。ありがとう。

佐久間さん、服部さんをはじめ、キルシェのスタッフの皆様 ありがとうございます♪

 

その後は1週間ほどあけてツアー本番!

26日は大阪茶屋町のAZUL TERRACEさんでライブ。

なんともラグジュアリーな空間…!というので私自身緊張しまくってましたが、

あたたかいお客様ばかりで本当にお客様にめぐまれる私たち。

平日にもかかわらず応援に駆けつけてくださった皆様ありがとうございます。

Over The Rainbowが好評でした。

あと私のちゃんとしたフォーマルな格好もよかったとのお声いただきました(^0^)やったぁ←

体調が優れない中でのキープしながらの演奏でしたが、あったかい会場で元気もらいました♪

大学時代の軽音サークルの仲間が来てくれて、

昔よりよくなったって、音楽をやる人から言われると、ちょっと自信でました。

「この人、昔俺とバンド組んでてんで」って自慢できるように

CDのサイン価値上がるように頑張りますね。

…でも売らないでね。。。

 

28日はM-INT神戸さんでの特設ステージでSTREET LIVEでした。

この日に向けて2曲カバーを追加しました。

やはり知っている曲が流れるとおっと思うのでしょうか、リハの段階から目の前で聴いていただけたり、本番も思った以上にたくさんの人に見ていただけました♪

嬉しい限りです。

通りがかりで徳島の出張から帰ってこられて、お忙しい中 立ち止まって聴いてくれた方だったり、

『「ハナミズキ」や「LA LA LA LOVE SONG」のカバー素敵でした~』と声かけいただきCDも買っていただけたり。

初めましての出逢いでこうして皆さんと時間を共有でき、笑顔になっていただけることが本当にありがたく、

野外でライブをすることが今までなかった(今回は機材もあり特殊な形でしたが、ストリートライブをしたこともありませんでした…)ので、いろいろ気にしてかなり心配でしたが、

皆さんからたくさん元気をもらいました。

↑ リハ中。飾ったアルバムが遺影すぎる('-'*)

遠くからも来てくださった皆様、お世話になりました なおやさんありがとうございました♪(うっすら後ろに写ってます 笑)

 

4月29日は大阪の芦原橋にありますCafe Makeさんでライブ。

私が環状線に乗り間違えてしまったことで久々やらかし…

しかしながら高校の恩師や、仲良い京都時代の友達などが集まってくれて本当にありがたかった~。

見るたびによくなってるって言われてほんまに嬉しいなぁてのと、やはりツアーで回って自分の良い部分、

躓く部分が明確に見えてくるなぁと思いました。

月1~2本のいつものペースだと絶対に気づけないなぁということも多く発見できましたね。

皆さんのおかげですほんとに(T T)

 

そして4月最終日の30日。

和歌山初上陸!(と思っていたら数年前に友人と南紀白浜温泉に行っていたことが後日判明。)

自然豊かでいい街。

そして初のデサフィナードさんへ!

とっても良い写真を撮っていただきました。ありがとうございます!

海南高校のOBOGの皆さんも良い演奏。バンドって良いなぁ・・・。

Mass Of Egoのお三方もとっても気さくで、何よりプロであることを語らず演奏で魅せられました。

打ち上げでも言ってられることがすごすぎるぅぅぅで聞いて飲むことしかできませんでしたが、

本当に良い機会をいただけて、またいつかご一緒できるようにがんばろって思いました。

デサフィナード、オーナー木下さん、またM.O.Eの皆様お世話になりました。

 

5月1日延長戦で回らせていただいたお初天神にあるエガオノダイニング CIRCLEさんでも、

お店のお客様に多くCDまで買っていただきました。

お客様を楽しませることを特に大事にされているなぁと思ったのです。

お料理もお酒もおいしかったぁ。。

それでお店の人に来る人も、聞いてくれる人も、働いておられる人も、もちろん私たちも

類は友を呼ぶという言葉がありますが、その場にいらっしゃった皆さんが本当に気持ち豊かで、寛容な方ばかりでした。

お客様の一人が、私たちにドリンクをと言っていただいたようで、

お世話になったお店のマネージャー、中畠さんは

「それよりもこのCDを買ってあげてくださいよ~!」っておっしゃったんです。

こんな方、なかなかいらっしゃいません。。

接するお客様すべてに良い塩梅で私たちのことも紹介いただき、お誕生日の方のお祝いもさせていただけて。その方々にもCDを買っていただけて。

お名前の通り、笑顔の輪が広がるお店さんでした。

エガオノダイニング CIRCLEさん、皆さん是非行ってみてくださいね。私もまた必ず行きます♪

 

このツアーで気づけたこと、自分のもっとやらなければいけないこともたくさん見えました。

まだまだ未熟だし、もっともっと現場の数を踏んで、コンディションに左右されず、ある程度安定したパフォーマンスができるようにならなければいけない。

求められるものを感じ取ったり、聞いたりして自分で見出せるようにならないとなぁと思います。

そして何よりもその場で出逢えたきっかけで、支えて聴いてくれる方々にもっと自分らしい音楽を作りたいと、そんな気持ちが大きくなりました。

私の言葉でちゃんと伝えたいモノを考えて、

音楽としっかり向き合いたいと思います。

形になったらまたお知らせしますね☺

そして最後になりましたがいつも私のことを応援してくださる皆様、ありがとうございます。

引き続き成長していけるように日々試行錯誤、トライし頑張って参ります^^

長い記事、最後までお読みいただきありがとうございます♪

またツアー延長戦編、グルメ編も書こうかな( ´ω`)♪…そちらもお楽しみにです(笑)

ではまた☺


閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page