top of page
検索

【Blog】futarinoteのクラウドファンディングがスタートしました!!


こんばんは☺

今日は早めの時間帯から更新…。

GW明けから初めての金曜日。きっと月から金までカレンダー通りの方にとっては堪える1週間だったのではないでしょうか…??

元リーマンなので分かりみがすごいんです…。

なんせ無理しないように。この週末は自分自身を労って、誉めてあげてください(^^)

 

さてさて、futarinoteのクラウドファンディングを開始してから1週間が経ちました。

すでにご支援いただいた皆様、また拡散していただいた方もありがとうございます。

現状は目標まで37%までやってきました。

(37-38の間くらいの推移です。。)

8月までまだ期間があるのですが、スタートダッシュのこのタイミングで是非ともご協力戴けたら嬉しい限りです。

このプロジェクトを立ち上げてから、本当にいろんな方面から応援されているんだなと実感しています。

引き続き良い作品が作れるように頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

そして昨日は大阪Azul Terraceにてライブでした✨

連休明けの木曜日…なのにお越しいただきました方々、ありがとうございました♬

新曲の「カレイドスコープ」、初お披露目でした!!

記念すべきfutarinote 10作目にして、令和初オリジナル!!←

3日前にようやくできて、いつもは光曜さんから歌詞やメロディーの訂正が入るんですが、

なんと今回はてこ入れ一切入らず(腕あげた?💪🏼←)

練習の時点でしっくりきてました◎

アズールの音がとっても心地よくて、リアルタイムで聴いていただいた方からの評価も良く、

私も安心しています(^^)

早速その昨日の「カレイドスコープ」の動画をUPしていただいておりますので、

こちらで聴いてみてください♬ ↓

◆カレイドスコープ / futarinote(オリジナル)

この曲も「育花雨」も、私の祖母への思いを描いた楽曲ですが、見る視点を変えて制作しました。

作詞に関しては、クラウドファンディングのアップデートの記事に載せてるので、そちらもチェックしていただけたら嬉しいです。↓

 

先日のInstagramの投稿にも徳島への熱い思いを投稿していますが、

なんせ5年ぶりくらいに行く生まれ故郷は感慨深いものでした。

食べ物の投稿もしたいんですが、めっちゃいろいろ食べてきたので←

おすすめが多すぎる!!

次回ブログ記事あたりにゆったりと書いていこうと思います(笑)

 

そして今週末はfutarinote初名古屋!!!

どえりゃ~うみゃ~もん(テンプレ)を食べたいな…←

もちろん演奏も頑張りますので、応援来ていただけたらとってもありがたいです😁

栄ミナミ音楽祭2019

場所は名駅(名古屋駅)ナナちゃんストリート前で!

時間は16:30~となります♬

では週末会える方はお楽しみに…、

お休みの方はなんせゆっくりとお過ごしください。

 

今週は自動車の事故が多かったり、今朝は宮崎で大きく揺れたりで、

人事とは思えぬ痛ましいニュースが多い1週間でもありました。

少しでも穏やかに過ごせる日が来ますように。

それではまたね (´ω`)ノ

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page