top of page
検索

【Blog】ライブ打ち合わせに♬


皆さんこんばんは☺

ブログ更新する時間帯が遅すぎて、

というか頭回るのが基本的に深夜帯で 笑

その割に誤字脱字も多く←

それでも読んでくださってる方、いつもありがとうございます✨

さて私の仕事はじめは5日で、それまではゆっくり時間を楽しみ地元の古くからの友人と新年会をしました♬

そのとき、先日結婚した友人からお返しでいただいた贈り物が私の好みドンピシャでびっくりしました✨

ありがとう!!大切に使わせていただきます。

 

関西に越してきてから早くももうすぐ4ヶ月近く経とうとしていますが、

歌を教える仕事を拡げることができ、自分の声の出し方を見直すきっかけにもなってます。

新たな発見をさせてもらえる環境に身をおけて嬉しい限りです✨

個人では、オンラインレッスンも開設しようかと考えています。

2019年は今までのつながりを深くすることはもちろんですが、

歌や音楽を通じて、新しいつながりをつくりたい年!

futarinoteのライブも様々な方と「コラボレーション」しようと企画練っています☺

関西の素敵なシンガーさん、プレーヤーさんを見るべく日々ネットサーフィン←

もちろんそれだけでなく、人の繋がりのいろんなところにアンテナをはっていると、

…見つけてしまったんですよ!あああああぁぁぁぁぁ

見つけてしまったのです!こんなに素敵なシンガーさんがいるの!!と!

何なら私と同じにほひがする…(実はお互いそう思っていたらしい)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか…?

中林知香さん!!!!🌟

自身のオリジナルの作品もリリースされ、最近では大和田慧さんとも対バンされたりと、超注目の存在!

私「この方と一緒にできないかなぁ…」とぶつくさいうておりましたら!!!

舩(ギターの相方)「あ~ええやん…ってこのアルバムで鍵盤弾いてるの堀田やん( ̄∇ ̄)」

('_')

私「ふぇえええええええええ知り合いなん、対バンお願いできひんかなぁ!お願いして良い?(強引)」

ってな訳で実現しちゃいました。

🌟futarinote × 中林知香&堀田幸祐 DUO🌟

本日その打ち合わせをして参りましたよ♬✨(写真取り忘れたけど!😂)

これは良いライブになること間違いない!(写真取り忘れたけど!😭)

写真その後食べたきしめんしかない!!!

とりあえず皆さん今から この日の夜をあけておいてください。

3/30(土) 大阪!

詳細は週末に公開します!!

どえらい最高な夜にします💕

詳細はStay Tunedな感じでよろしくお願いいたします。

ではまた週末に♬


閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page