top of page
検索

今週末は京都でライブです。


皆さんこんばんは。お元気ですか?

私はそこそこ元気です。

可もなく不可もなし。良くも悪くも。(笑)

マイペースにのんびりという感じです。

今年からユニット「futarinote」を組み、おかげさまで準備やフライヤー、作品づくりに至ってまで忙しくさせていただいてます。応援していただいている方々、本当にありがとうございます。

最近ありがとうや感謝します、以外にそんな感情を表す言葉があったらなぁと思って探してみるものの、

なんだか堅苦しい言葉かまたその逆が多くて(笑)

なので、しっかりと形にしてお返しできればと思っております。

 

さて、今週末23日は京都三条にありますバーラウンジ、ナインオクロックにてライブです。

いつもここのマスター、ママは私を応援してくれています。本当に素敵なご夫婦です。

私のアルバム「Leave Love Behind」のリリース後、一番の売り上げを作ってくださっています!

そしてここに集うお客様も私を応援してくださいます。

週1でボイトレの講師もさせていただいてます。

カラオケしに来られるお客様も多いので、上手い人多いのにもかかわらず…

さらなるスキルアップを目指す方々が来てくださってます♬

とっても音楽が好きな方ばかりのお店。

ご飯は軽食から飲み物はソフトドリンクももちろんありますので、是非お酒飲めないよって方も安心です!

ぜひお越しくださいませ♬

今回から新調したフライヤーをお配りいたしますのと、

これ逃すと、次の京都ライブがしばらくない予定ですので…!!

来ていただけると嬉しいです!

オリジナルを中心にカバーも数曲お届けいたします。

できればご予約を。ぜひともお待ちしてます!

 

★futarinote YouTubeチャンネルできました、そこそこ頻繁に更新してます。のぞいてみてください!

↓   ↓   ↓

今日は先日のライブの曲を抜粋したダイジェストを更新しました!

では少し早いですが、今週もよい週末を^^~★


閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page